北九州ラーメン道中記@麺の細道

アクセスカウンタ

zoom RSS 朋友 ※移転

<<   作成日時 : 2008/11/14 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


●2008.11.3 門司区R3『桟橋通り』交差点より県道25号線(門司行橋線)を都市高速春日インター方面に進み一つ目の『清滝四丁目』交差点手前の一方通行の路地にあります。


画像




年季の入った大衆中華っぽい店構えで看板にラーメンの文字が見えた為、訪麺リストに加えていました。
そしていざ訪れると移転の張り紙が・・・。
新規リニューアルです。
移転と言っても2店くらい隣に移ります。
ここのお店は何より肉まんが超有名らしく大好評との事。
肉まん大好きなので楽しみw
肝心な営業再開時は・・・記載されていませんでした。
営業再開したら是非行ってみようと思います。


・・・しかし屋号が言わせませんねw





『朋友(ぽんゆう)』
北九州市門司区栄町8-1
093-321-2559
営業時間 12:00〜14:45 17:30〜19:45
定休日 日曜日
駐車場無し





  • 門司区ラーメン店インデックス

  • ラーメン店移転・閉店・休業リスト
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    私も先日いきました。
    肉まん食べたかったー
    しかたなく、とらやでラーメンを食べました。
    (替え玉が一玉無料でした)
    ぴろぴろ
    2008/11/15 17:26
    やっぱ肉まんですかーw
    かなり美味いんでしょうね。
    店だけ撮って後日訪麺ってスタイルなんですけど裏目に出てしまいましたw
    リニューアルが楽しみです。
    パトラウ
    2008/11/18 16:38
    こんばんは、超昭和30年代的な店でした中華料理店なので定食たべて豚耳スライス食べました、なかなか本格的ですよね、豚まんも本当、何十年もこの味のまんまやって来たっていう伝統の美味しさでした、リニューアルオープンてことでいかないといかんですね。メタボがこわい!
    トミちゃん
    2009/01/25 00:20
    >トミちゃんさん
    リニューアル確認できましたら是非ご一報お願いします。
    私も食してみたいです。
    パトラウ
    2009/01/31 08:05
    ここはやわ焼きがおいしい蒸したちゃんぽん麺に八宝菜がかかってる感じ
    赤い蓋の容器に入ってるタレかけると更にうまい
    肉まんと一緒にどぞ
    ジャイアン
    2009/03/10 11:26
    そんな感じですか。
    タレをかけてですね!
    しかし、やっぱ肉まんですか。
    まだリニューアルしてないんですかね?
    パトラウ
    2009/03/13 20:53

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    朋友 ※移転 北九州ラーメン道中記@麺の細道/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる