北九州ラーメン道中記@麺の細道

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん陣屋 ※閉店

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


八幡西区学園通りを浅川町・高須方面直進『浅川団地入口』交差点付近にありました。

訪麺店候補としてリストに上がっていましたがソクチンさんのブログで閉店したのを知りました。未食な為にレポを上げる事はできませんがコメント&TBで情報提供していただけたら幸いです。

『らーめん陣屋』のレポが掲載されているブログを集めてみました。
情報を知りたい方はどうぞ。

勝手に貼っているので不愉快と感じた場合はお知らせ下さい。

  • ガン・ソクチン!


  • みんgori


  • やどろくの日記


  • なっかんの日記帳


  • 食べログ.com



  • ●2008.9.13
    店前を通りました。
    貸店舗となっていました。


    画像






    『らーめん陣屋』
    北九州市八幡西区浅川1丁目26-3
    093-692-2230
    営業時間 11:30〜16:00 17:00〜23:00
    定休日 第1・第3火曜日
    駐車場有り
  • らーめん陣屋






  • 閉店・移転リスト
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 6
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    らーめん陣屋 ※閉店 北九州ラーメン道中記@麺の細道/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる