北九州ラーメン道中記@麺の細道

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸八ラーメン ※移転

<<   作成日時 : 2008/04/15 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


若松区若戸大橋下、同じラーメン店である『都呂々』の並びにありました。

●2009.4.5
ボンさんのコメントにて戸畑区へ移転し屋号を『万吉』に変更したとの事です。
万吉が平成19年1月オープンですので平成18年下半期頃閉店したのではないでしょうか。






『丸八ラーメン』
北九州市若松区本町3-1-14
TEL ?
営業時間 ?
定休日 ?
駐車場 ?
関連レポート
  • 万吉







  • 若松区ラーメン店インデックス

  • 閉店・移転リスト
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    先日書き込みさせていただきましたが、現在戸畑で万吉の屋号で営業中です。

    ぼん
    2009/04/05 22:43
    ここが戸畑に移り、万吉となったのですか!
    知らなかったです。
    情報ありがとうございました。
    パトラウ
    2009/04/06 22:27
    最近若戸大橋の出口付近都呂呂の少し先に万吉というラーメン屋さんができてますが 移転してきたのかな?
    ポン
    2010/08/13 01:54
    黄色いテントで万吉って屋号ですよね。
    戸畑の万吉が移転したのでしょうか。
    確認してみましょう。
    パトラウ
    2010/08/14 22:42
    その通りです。
    戸畑にあった万吉が都呂呂の店舗跡に移転してきました。
    8月1日にオープンして、1日と2日はラーメン300円で提供してました。
    私もまだ行ってないのですが、戸畑の頃にあったちゃんぽんはなくなっているそうです。好きだったのになぁ・・。
    みぃやん
    2010/08/17 16:05
    万吉に若松に移転の張り紙が。
    有りました。
    散歩
    2010/08/18 00:34

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    丸八ラーメン ※移転 北九州ラーメン道中記@麺の細道/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる